トレンド最前線商品の紹介

-  |  次の3件 »

震度7クラスでの酒販店の酒瓶落下防止




震度7クラスでの酒販店の酒瓶落下防止



震度7クラスでの酒販店の酒瓶落下防止・・・続きはこちら⇒震度7クラスでの酒販店の酒瓶落下防止


巨大地震が来そうなのが怖くて仕方がありません。 最近、日本

[教養と学問、サイエンス|生物、動物、植物|水の生物]巨大地震が来そうなのが怖くて仕方がありません。 最近、日本全国で地震が起き、火山が噴火していて尋常ではない様子です。 私の住んでいるのは千葉なんですが、海岸沿いに家があり東北並の津波が来たらひとたまりもありません。市が発行している「ハザードマップ」でも私の地区全域が、真っ赤で、全滅地区になっていました。 最近小笠原でM8・1の地震が起きてから、もう恐怖に襲われて毎日地震対策の事ばかり考えています。 私はかなり神経質なので徹底的にやる事はやっちゃうタイプなので、家の中の転倒しそうな家具は大小にかかわらず全部「踏ん張り棒」や「金具」でおさえてあり、上から落下しそうな物は全て取り払いました。 家族は4人ですのでその4人分が10日位は生きられるアルファー米・乾パン・羊羹(保存期間5年)ペットボトルのアルカリイオン水(保存期間7年)も50リッター以上用意。他にも水はかなり保管しています。 様々な物資が詰まった非常持ち出しリュックは5個を用意しています。(市販されている防災グッズ袋以上の様々な物が入っています) 車の中にも食料と水のペットボトルやダイナモの発電するライト・ラジオセット、ヘルメット、着替え等は常時完備させ、 寝床には、ヘッドライト付のヘルメット、軍手・皮手、新品のシューズ、笛、水、乾パンを常に置いてあり、ガスコンロボンベ、ヒートパックは無数に用意してあります。 危険と思われる窓ガラスには飛散防止のシートを張り巡らせてあります。 火災保険も付帯の地震保険を増額するために最近変更して、地震、津波で家が破壊された際には2000万出るように奮発して付けました。(今までこんなに投資はしていませんでしたが、この一年はちょっとヤバイと予感しまして増額しておきました)。 津波が起きた際の緊急避難場所も市役所の防災課に交渉しました。 といった感じで緊急の大地震の対策は考えうる所で大体やった感じですが、後するとすれば、チェーンソー(家が古いので倒壊した際に家族等を助ける用)とガソリン式の発電機の購入まで考えています。 ここまで用意してしまう私は神経質過ぎるでしょうか?過去の阪神大震災や東北大震災の悲惨な被害と後の窮状を見るとつい徹底的にやりたくなってしまいます。 皆さんはどの程度、災害対策をやられていますか?




価格:0 円




【赤ちゃんの安全対策】テレビの転落止めしましたか?[悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>赤ちゃん]

息子がそろそろタッチで歩き回るのでその前に安全対策をし始めました。 そこで疑問に思いました。 テレビの落下防止って何か対策されていますか? 子供がテレビを引っ張ったりして倒れ...

冷蔵庫の扉ロック[ニュース・災害・社会制度>災害>防災]

地震がきたときに、冷蔵庫の扉を開かなくするグッズが欲しいです。 転倒防止のシートは持ってます。 扉を開かなくするものは何かありますか? うまく探せなかったので、URLも載せていた...


スペース・ボーナス


2017-04-26 10:15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日本ニュース】被害の3億8000万円は金塊の買い付け資金(2017/04/21)




【日本ニュース】被害の3億8000万円は金塊の買い付け資金(2017/04/21)



「日本ニュース」国内外の取材網を生かし、さまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。
=============================================
【Youtube】 : https://goo.gl/tfXjVE
【Website】 : https://goo.gl/Oee91O・・・続きはこちら⇒【日本ニュース】被害の3億8000万円は金塊の買い付け資金(2017/04/21)


現在の非上場企業株式売却価格の概算をご教授いただけますでしょ

[ビジネス、経済とお金|株と経済|株式]現在の非上場企業株式売却価格の概算をご教授いただけますでしょうか 相続対策のため事業会社Bに対し管理会社Aを設立 わたしは子1に該当しますが A社に買取請求し承認済みです A社条件資本金100万円で設立 (1)1株当たり1万円 計100株発行済 時価100万円 子@ 50株 子A 50株 (2)昨年設立時に、株式交換時に139000株発行 銀行借入8000万円済 (3) B社の配当にて借入返済中 (4) 開業3年未満 (5) 今年、土地購入800万円( 評価額800万円) B社条件 資本金1000万円 (1)1株当たり100万円 計200株発行済 時価2億円 義父 120株 実母 20株 子@ 30株 子A 30株 (2) 昨年、A社に 義父60株 実母20株 計8000万円で譲渡済 B社の株価は今期も黒字であったため評価が上がっているかもしれません あくまで、1株100万円の価値で計算願います。 質問 B社の株式残り全数120株はA社に株式交換を実施と言っていたが 結論として今A社に対して子1は総額いくらで売却できるのでしょうか? 調べましたところA社は開業3年未満・株式保有会社・土地保有会社の 3項目に該当するようなので、優先順位があるのかないのか・・・ 子1は母の連れ子のため義父にも気を遣い 子2が実子のため優遇されていて 人生色々ありますね 肉体的にも精神的にもで入院し 3月末で退職いたしました 株価の価値もなかった時から経営難であったため 会社を手伝い退職時は役員でしたが年収400万もありません 雇用保険にも加入していないので少ない貯蓄を切り崩し アルバイトしながら転職活動中です 退職金でなかったので代わりに期待はしているのですが 恐縮ですがご教授いただけますでしょうか よろしくお願いします




価格:0 円




免疫学の第一人者とは[ビジネス・キャリア>職業・資格>理学療法士・作業療法士・言語聴覚士]

新聞によると免疫学の第一人者がお金を不正受給したらしいのですがインターネットで{慶応大学 免疫学の第一人者}で検索できませんでした。 ・不正受給したのはどこの誰なのでしょうか...

今、自分の事業失敗でローンが組めないブラック状態で自己破産するには、400万いると弁護士...[お金・保険・資産運用>家計・生活費>カードローン・キャッシング]

今、自分の事業失敗でローンが組めないブラック状態で自己破産するには、400万いると弁護士から言われました。 また嫁は難聴で専業主婦です。 娘が中学校3年なので今度高校受験なのでで...


A8.netで換金生活


2017-04-23 08:30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【カメラで検証】白昼堂々と3億8千万強奪 | 日テレNEWS24




【カメラで検証】白昼堂々と3億8千万強奪 | 日テレNEWS24



► 【全文】 :

【カメラで検証】白昼堂々と3億8千万強奪。

 20日午後、福岡市中心部の銀行の前で、男性会社員が、現金約3億8000万円を奪われる事件があった。事件発生直後、現場近くを走り去る不審な車をNNNのカメラがとらえていた。

■20日、午後0時半頃、警察に1本の通報が入った。

■「催涙スプレーをかけられて、現金3億円を盗まれた」

■路上で3億8400万円という巨額の現金が奪われたという。

■事件発生直後、NNNのカメラには、不審な車が映っていた。

■映っていたのは猛スピードで走る白いワンボックスカー。

■左折後、車線変更しようとした際、ほかの車と衝突しそうに。

■しかし、そのまま走り去った。

■事件が起きたのは、市役所やオフィスビルなどが立ち並ぶ福岡市の中心部。

■29歳男性が「みずほ銀行福岡支店」で現金3億8400万円をおろした。

■現金をスーツケースに入れ、駐車場の車に乗ろうとしている時だった。

■突然、何者かに、顔に催涙スプレーをかけられ、現金3億8400万円を奪われたという。

■現金を奪ったのは3人組とみられていて、白いワンボックスカーで逃走。

■被害者の29歳男性は、東京・足立区に住んでいて、仕事で福岡に訪れていた。

■男性は「お金は仕事の取引の金」と話しているという。

■3億8400万円とは、どれほどの大きさと重さなのだろうか。

■取材班は、日銀の貨幣博物館へ。

■1億円で約10キロの重さがあった。

■金を奪った犯人は、重さ約38キロにもなる現金を奪ったということになる。

■警察は、強盗事件として逃げた男らの行方を追っている。

詳しくは動画で。

◄►ハート(トランプ)◄►ハート(トランプ)◄►

►Welcome to 日テレ NEWS24。

►日テレNEWS24は最新のニュースを24時間お伝えする日本テレビのニュース専門チャンネルです。

►最新のニュースの通知を受け取るために→登録/ SUBCRIBE
【My Channel】→ https://goo.gl/7N5Pek

ありがとう !

◄►ハート(トランプ)◄►ハート(トランプ)◄►

Contact and Follow me:

【G+】→ https://goo.gl/x7dMfm
【Twitter】→ https://goo.gl/sI9OwK

◄►ハート(トランプ)◄►ハート(トランプ)◄►

【Music】Alan Walker - Fade [NCS Release]: https://goo.gl/MwSlbL・・・続きはこちら⇒【カメラで検証】白昼堂々と3億8千万強奪 | 日テレNEWS24


金正恩、喜び組の下着に3億8000万円支出と、 強奪事件は

[その他|アダルト]金正恩、喜び組の下着に3億8000万円支出と、 強奪事件は関連は無いと思う?




価格:0 円




日本語の欠点はありますか?言語として、英語に勝てないのですか?[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]

日本語が公用語に(もしくは第二外国語に)なるのに、足りない部分はなんですか? 難しさはどこにありますか?

【九州福岡3億8000万円強奪事件】東京都足立区在住の29歳の男性が福岡県福岡市中央区天神の路...[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>事件・事故]

【九州福岡3億8000万円強奪事件】東京都足立区在住の29歳の男性が福岡県福岡市中央区天神の路上で現金3億3000万円余りが奪われる事件が起こった。 まず不思議なのが1億円は新札の束で1m^3あ...


トレンド最前線商品の紹介


2017-04-21 14:47 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © トレンド最前線商品の紹介 All Rights Reserved.